2008年11月8日土曜日

秘密基地

kaionくんの秘密基地はソファ-と壁の狭い場所、時々もぐり込んではフェンスの角を ガリガリとかじったり、眠っています。なんか楽しそうでしょう?

4 件のコメント:

GBママ さんのコメント...

海音くん、そこはちょっと狭くないかい?
でも、仔犬って狭い所が好きなんだよね~っ
なんだか猫みたいだね・・・
猫を見て育ったから猫化した??あちゃ~っ
そちらは寒そうですね・・・
南国?産まれだから風邪ひかないように・・・
海音くんの故郷も、今日は肌寒いです。
ばぁばの風邪が復活しそうです。
このくらいで寒いとか言ってたら海音くんに
笑われるかな・・・?
海音くんの成長を楽しみにしています。

セラピードッグ さんのコメント...

初めまして!!
私、海里ママのブリーダーさんより、2006年 新しい家族を迎えました。らん♪らんママと言います。
同じ犬舎の羽蘭ママの娘で、2006年3月12日生まれです。
お家に来た、3ヶ月の頃よりセラピードッグとして活躍!?しております。
海里ママの出産をお聞きして、更に!!とも考えながら仔犬ちゃんたちの行方を気にかけておりました。
突然のコメントで失礼かと存じます。
また拝見させて下さい。
Dog as Friends & Healers 灘中 良子(ナダナカ リョウコ)
http://www/friends-healers.com/

kaion さんのコメント...

gbママさんコメントありがとうございます。
今も狭い秘密基地で眠っていますが近いうちに秘密基地に体が入らなくなりそうです。ソファ-をちょっと移動してやろうと思っていますが広くしすぎるときっとイヤなんでしょうね。久し振りに一か月前のブログなどを見返すと気がつかないうちにkaionもぐ-んと大人顔になっていて驚いています。本当にあっと言う間に大きくなりますね。そちらも肌寒くなってきたとの事、風邪をぶり返さないようお大事にしてください。・・・富良野では既に30センチも雪が積もったと聞きました。またの書き込み楽しみにしています。

kaion さんのコメント...

らんらんママ様
はじめましてコメントありがとうございます。海里ママの四男kaionは北海道で元気に暮らしています。私たち夫婦は子供がいませんのでkaionは子供のようなもので仕事が終わったら寄り道なしで家に帰る毎日です。GBママさんの所から家族を迎えた事で知らない土地の知らない方々からメ-ルを頂き本当に嬉しく感激しています。らんらんママさんのHPも早速拝見させて頂きます。これからも北海道日記を宜しくお願いします。又の書き込みもお待ちしております。