2008年11月14日金曜日

天敵出現


今一番困っている事が、トイレシ-トの破壊で、細切れ状態にしてしまいます。私達が居ない間にしていますので怒っても仕方がありません。ただ吸水剤がkaionの体に入りますし、部屋中が粉だらけになり床がざらざらになりますので掃除が大変です。市販されている「犬の嫌いな臭い」をシ-トつけるとトイレの役目を果さなくなっちゃいますしね~今日たまたまペット用品売り場に行ったら、トイレシ-トの悪戯防止なんて言うスプレ-を発見・・要はアップルビタ-と同じで「苦味」成分らしいですが無臭と言う事でトイレ教育にも影響がないかな~と思い使ってみます。スプレ-の健闘を祈るばかりです。(結果は後日ご報告しますね)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。悩みは皆、同じなんですね~試行錯誤で本当に子育て中の親って感じですよね^_^;まめでない私はブログは無理そうなので、海里ママにはCOCOのお転婆暴走娘ぶりがばれないおすましショットをお便りしました。それと、再教育のお願いも・・(笑)それでは効果を楽しみにしていますね(*^_^*)