2008年11月26日水曜日

社長!決裁をお願いします。


お気に入りの社長椅子にふんぞり返る海音社長!自分の好物以外には決してハンコはおしません。今日は珍しい事にハイド専務が社長のそばまでよってきました。私を真ん中にして専務は社長に尻をむけ拒否体制、社長は専務に尻尾をブルンブルン・・(専務に尻尾振っちゃね~)真ん中にいる私は「ちみは社長派かね・・それとも専務派?」と迫られている心境・・家に帰っても派閥抗争真っただ中の気弱サラリ-マンのお父さんでありました。

2 件のコメント:

セラピードッグ さんのコメント...

らん♪らんです。
こんばんは。
海音くん、16キロですか!?
すごい成長っぷりですね。さすが、社長っ〜333
らん♪らんは、先日やっと18キロにのったぞーと喜んでいましたのに…
お写真、拝見しててもしっかりとした感じですもんね。
性格も大物っぷりを発揮していて、何とも頼もしい!!
これからも、楽しみに拝見させて頂きます。

kaion さんのコメント...

セラピ-ドック様
おはようございます。
書き込みありがとうございます。
らんらんチャンは一生懸命お仕事がんばっていますか?私も家内も高齢者の方に携わる仕事をしていますのでセラピ-ドッグには前から関心をもっています。随分とセラピ-ドッグが世間に認知されてきたと思いますが、もっともっと活躍の場が増えるといいですね!
(セラピ-ドッグさんはじめ携わる方の努力の結果ですよね)
今日の体重測定で海音16.6キロになりました。