2008年11月24日月曜日

クロちゃん誕生日

くろちゃん誕生日おめでとう!彼氏ができそうなんだってね~(祝)僕の兄弟にも「くろくん」って兄ちゃんがいるから、クロちゃんとは「まあ~ 兄弟みたいなもんですね」(意味がわからん)誕生日プレゼントをあげたいんだけど、現在無職のためお金がありません。ささやかではありますが僕の咥えているミルク味ガムを送りたいと思います。牛の皮にミルク味&コラ-ゲンたっぷりで美肌効果バッチリ!歯も上部になるすぐれグッズ・・美肌になると彼氏も喜ぶぞ~ ちなみにこの写真まるでゴットファ-ザ-が葉巻を咥えているみたいで格好いいだろう俺に惚れるなよ~ (ヴイト・コルレオ-ネ海音より)
 (みたい・・でなくて我が家では立派なちびっ子マフィアだろうが!)

0 件のコメント: