2008年11月9日日曜日

kaionくんの高笑い

椅子の隙間から顔をだして何が楽しいかkaionくん!いろんなところから顔を出しますね~・・今に頭が抜けなくなっちゃうぞ-!

2 件のコメント:

kotaro さんのコメント...

初めまして! 突然のコメント失礼いたします。
私、海里ベイビーで海音クンの兄弟になります
三男・ちゃちゃこと小太郎の飼い主です!
生まれ故郷と同郷で山口市に在住しております。
小太郎は元気すぎて、毎日大変です!
我が家も2代目のゴルになりますが、まぁ
やんちゃ全快で早くもサークルを飛び越えるようになってしまいました。。。汗

ブログを拝見させていただき、さすが兄弟!
(小太郎は海音クンのひとつお兄ちゃんになるかと思います)
ホントよく似てます!笑
今後ともぜひぜひ宜しくお願いいたします!

kaion さんのコメント...

kotaroファミリ-様
書き込みありがとうございました。小太郎君のブログも拝見し書き込ませて頂きましたがほんとによく似ています。GBママさんから教えて頂きましたが海里ベイビ-にはセラピ-ドックになれるDNAが備わっているとの事らしいのですが・・どこらへんに???です。こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。