2008年11月12日水曜日

kaion探検隊




昨日まで結構寒い日が続いていましたが、(今朝は札幌で気温0度、昨日はマイナスのようでしたが、「北の国から」の舞台である富良野の六郷ではマイナス10度だったみたい、旭川の黒岳スキ-場は11/7オ-プンで積雪1mだそう・・・寒そう(震))今日は少し寒さがゆるみました。日中は暖かく感じる程でしたから夜ですがkaionくんとマンションプレイロットまで探検です。室内は他の犬がいましたので残念ながら外での探検です。知らない人を見たり声をかけられたり緊張気味・・尻尾を振りながら「ワン」と反応!ちょっとづつ慣れていこうね!ほんの短い時間でしたが疲れたのか帰って「ぐったり」のkaionくんでした(笑)








0 件のコメント: