2009年1月20日火曜日

一日雪でした

今日は朝から雪が降り続いています。かなり積もりましたね~ でも温度がマイナス一桁だと思います
 さらさらの雪ではなくちょっと重たい雪・・一戸建てに住んでる人は「雪かき」で大変だ~です。
 海音くんは大好きな雪が降って大喜び!わざわざ雪の深い所を通ります。


公園の中はすでに海音くんのでっかい体が半分隠れるくらい雪が積もっています。さすがに歩くより
雪の中を飛び跳ねて進みます。海音にはいい運動だね!だけどお父さんの身にもなってくださいよ~ 

2 件のコメント:

GBママ さんのコメント...

スゴイ雪ですね~~
こんなに雪があったら、我が家の6わんも
大喜びだろ~な~~
寒がりさんも雪の中では元気になるんですよね・・・
でも・・・私が耐えられないかも・・・
こちらは、今年も雪の中で遊ばせてあげることは無理っぽいです・・・
海音くん、跳びはねていい運動になるね~
きっと、御飯がおいしいよ~~ねっ!!

kaion さんのコメント...

GBママさん書き込みありがとうございます。
昨日と天候はガラリと変わり今日は青空が
気持ちいい天気、こんな日に海音をゆっくりと散歩させてやりたいです・・が人間とワンの餌代を稼がねばなりませんのでワン達は御留守番です。過日トレ-ナ-さんが来てくれましたが予想していたよりず-っといい状態だと言われました。短期間で優等生になれますとお墨付きを頂戴しましたが偶然なのか
海音クンはトレ-ナ-さんがいる間はソファ-で居眠り状態・・猫かぶりでした。5日間お泊りの訓練を3回受けようと思っていますが、海音が短期間とは言えいなくなるのが辛くてなかなか予約の電話をできない私たちです。