2009年1月22日木曜日

SPIRIT07 ??

散歩用に買ってもらった赤いコ-トを着てみました。
背中にSPRIT07と金ラメで刺繍がはいっていますね~どうも迫力と言う点では力不足か?刺繍と言ったら「天上天下唯我独尊」 とか「特攻隊」とか「夜露死苦」とか「四代目総長」とかが迫力ありますね~・・海音にしたら暑っ苦しくていやなのかもしれません。昔は犬は毛皮着てるんだから服を着させるのは大反対でした。
北海道の冬ごときでコ-ト着てたら、南極物語のタロ・ジロはブル-フォックスの毛皮のコ-トが必要だろうがなんて言っていたんですがね~・・・変われば変わるものです。(汗)

2 件のコメント:

GBママ さんのコメント...

いや~~同感です・・・
小型犬ならまだしも、大型犬に服なんて・・・と思っていましたが、今では服を着ている海里はあたりまえですもの・・・
本犬も喜んで着てますから・・・
今日の夕方の散歩は・・・
1週目は突風だけでしたが、回を重ねるにつれ雪が降り出し・・・3週目の波音とうるるの時には突風+硬い雪がすごく降ってて・・・
お腹はもちろんのこと、背中まで濡れてしまって波音は震えておりました。
うるるは毛吹きがスゴイので、あまり寒く感じませんでしたが・・・
波音にも服が必要かもしれませんね・・・

予約の電話はしましたか???
お泊りできるかな~?とか、御飯食べるのかな~?とか思ってしまって結局、訓練に行かせることが出来なかった私です・・・

kaion さんのコメント...

予約電話入れました。(かなり思い切って)
明日からみたいにはとても無理・・二月の
第2週の日曜日~金曜日までの預託訓練を3回開始です。・・が今でも「いいのかな~」と悩んでいます。普段は結構、決断が早いほうなんですがね。長い海音の犬生の中のほんの僅かな時間で少しでも社会性がつけばそれはそれで私たちも我慢したかいがありますしね
家に帰っても海音がいないと思っただけで
すでに憂鬱な毎日を送っています。〈溜息〉