2009年2月4日水曜日

下関は美味かったの巻

最近GBママさんがいつかみんなが会えるといいのにねって書いていましたが 私も本当にそう思います。まあ海音とミナモチャンが大きく離れているわけですがね~我が家では海音を連れて是非とも下関を訪れたいと考えています。
その日まで海音は皆の事覚えていてくれるでしょうかね?「大人のジェントル海音になって絶対遊びに行くぞ」海音!「夏は勘弁ねお父さん」と海音クン 「異議なし」お父さんもお母さんもきっと夏なら到着日に即死します(絶対) 耐寒性能はそこそこですが耐熱性能は無きに等しい二人ですからね~ それとお世辞ではなくお母さんは下関にはまってしまいました。夏はダメだけど住んでもいいとまで言っていますから・・・北海道も魚が美味いと言われますが下関の魚は上手かった。「自分達が行きたいんでしょ?」by海音

2 件のコメント:

GBママ さんのコメント...

下関に移住しちゃいます???
ってゆ~のは冗談ですが・・・
さすがに我が家は6わんを連れて・・とゆ~わけにはいかないので、海音ファミリーがこちらへ来る事がありましたら、みなさんに声かけをして逢いたいです~~!!
夏と冬では食材も違うので、機会がありましたら”おいでませ~~”です!!

kaion さんのコメント...

GBママさん書き込みありがとうございます。
本当に行きたいので行った際には宜しくお願い致します。札幌は今日から雪まつりですが
市民の7割は行かないそうです・・ニュ-スで雪まつりの様子を中継していますので、海音をつれてVサインで映ったら山口まで届きますね~