2009年2月21日土曜日

愛しのパンツ

ぬいぐるみのパンツゲット《ハ-ト柄だぞ~》足の間に上手に挟んで「放り投げたり」「ガシガシしたり」と
ひとしきりパンツプレイに興じる海音くん!ぬいぐるみのパンツは下関の皆も大好きらしいから、DNAだね~明日からお泊り特訓が始まるから気のすむまでパンツで遊びましょう!《他にもおもちゃいっぱいあるんだよ・・我が家の名誉のため申し添えさせてください。》

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ!
我が家もお里を離れる時にいただきました。
お気に入りすぎて、
龍もパンツを脱がせるので、母が
縫いつけてしまいましたが(^^;)
これはDNAですね~♪

kaion さんのコメント...

パンツを縫い付けるとは奥儀ですね~我が家ではそこまで考えも及びませんでした。《脱帽》下関から頂いたものと同じシリ-ズを既に6コ買い与えましたがすべてパンツを取り去り済みです。与えるとまずパンツ取り外し作業にかかりますのでDNAとしか言えませんね・・遠く離れた岡山に同じことをするワンがいると考えるだけで楽しくなりますね
龍都くんのお腹の調子は大丈夫ですか?

匿名 さんのコメント...

6個ともですか!?
海音君、器用ですね^^
さすがジェントルワン♪
北海道の天気をTVで見て心配しておりました。気を付けて下さいね。
龍は明日の状態によっては
カリカリフードに戻るかもしません。
海音君もハイド君もオナカを
冷やさないようにしてくださいね^^

kaion さんのコメント...

youcoさんこんにちは!
龍都くんカリカリに戻れましたか?ワンは「お腹が痛い」と言えないだけに心配ですよね。幸いなことに海音はまだお腹をこわしたことがありませんがちょっと目を離すと居間にあるレモンの木の葉っぱを食べたり散歩中に松ぼっくりを食べたりといつお腹をこわしても不思議ではありません。お互いに気をつけなくてはなりませんね・・今日はさっきまで雪が降って気温も-6度位でしたがいましたが今は空が明るくなってきましたので散歩でも行ってきます。龍都くん御大事に・・!