2009年2月1日日曜日

お父さんの腕枕

お父さんの腕枕でうとうと海音くん・・それを見ていたお母さん「私だって腕枕なんて何年もご無沙汰よ・・どうなってるの」申し訳ございませ~ん by父

4 件のコメント:

kotaro さんのコメント...

おひさしぶりです。kotaroです。
最近海音くん寝姿が多いですね、かわい~
それにしても、子犬の成長は早いもので、日に日に大きくなりますね。でもまだまだコドモ。遊びたくって、ふざけたくって、仕方がないみたい・・・大きな身体で体当たりされると負けそうです。
これからは、もう少しマメにブログをアップしていきますので、よろしくお願いしますね。

kaion さんのコメント...

kotaroさんおはようございます。
最近寝姿が多いのは・・寝ている時以外動きが機敏になりまして姿をはっきり捉えることが難しくなったんですね~・・知恵もつきまして体当たりしていい人を選別しています。

悪戯坊主に知恵がついて、現在天下無敵です

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しています。cocoも元気一杯あなたはウサギって言うくらい飛び跳ねてます。
どうも娘や私は同等だと思っているし…実は悩みの種でもあるのですが^_^;だからちょっと寂しいけれど海音くんのお泊りレッスンいいですね。cocoも昨年暮れからばたばたしていてサボっている躾のレッスンを復活させなければ適齢期をのがしてしまいそうです。先週、私の記憶でもウン十年振りの積雪にcocoも大はしゃぎでした。きっと、何度も雪で遊べる海音くんが羨ましいでしょうね。(海音くん、レッスン頑張ってイケメンに益々磨きをかけてね。私も素敵なレディになりたいな~cocoより)

kaion さんのコメント...

cocoさん書き込みありがとうございます。
本当にお久しぶりです。心配しておりました。皆さんお元気そうでなによりです。
COCOちゃんもウサギのように跳ねてますか!海音もおんなじですよ・・元気なのは嬉しいと本当に有難い事なんですがね!海音は今週の日曜日から特訓開始ですが、お泊りができるのか?ごはん食べるだろうか?と考えたら心配だらけなのと寂しさでちょっとヘコタレ気味の私たちです。(98%寂しさかな?)ス-パ-ドックになってほしいわけではありませんが社会化だけはもう少し刷り込んでほしいところなんです。先代のゴルも他の犬との付き合いは本当に下手で
ほとんど自分は人間と思っていたようでしたから海音には他の犬とちゃんと付き合える社会化教育だけはしてやりたいと思っています。