2009年2月21日土曜日

紅の犬

犬神様のお告げと言う事で、お散歩へ行く用意万端海音くん!愛用のゴ-グルをして出発体制だね!お母さんと出発後約2分で御帰還です。「地吹雪」で歩けなかった・・(お母さん)と思いきや、戻ってきたとたん地吹雪がピタッとおさまりました。《やっぱり君はアラシちゃんだね》海音くんよゴ-グルかけると「紅の豚」みたいでカッコいいね~

ポチットお願いしますね
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。ベリバンパパです。先日ご紹介のありました、北野ドッグスクールで出張指導をしてもらいました(うちの子達はジャックラッセルテリアとM・シュナウザーです)。実際には僕の妻が色々とお話を聞かせてもらったんですが、ためになるというか、耳が痛いと言うか・・・やっぱり飼い主たるもの、時には心を鬼にしてしつけをすることも愛情なんだなって、つくづく感じました。これからも根気よく、犬達ともども成長していきたいです。

kaion さんのコメント...

ベリバンパパさん書き込みありがとうございます。出張指導やってもらったんですね~
トレ-ナ-さんから「行く事になりました」って話は聞いていました。なかなか自分たちで教育すると言っても難しいですよね・・基本だけでも教育してもれえると助かると思っています。我家でもお泊り特訓が終了したらできるだけいろいろなワンと触れあうようにしてやりたいと思っています。頑張ってくださいね!

GBママ さんのコメント...

こんにちは~~
そちらは大変な暴風雪だとか・・・
我が家では、TVを見ながら「海音くんとこ、すげ~~」って申しておりました・・・
ホント、「あらしちゃん」っぽく思えてくる・・・
あと1クールですね!!!
次はもう行くことない・・・と思うから、もうちょっと頑張るんだよ~~(^o^)

kaion さんのコメント...

それはそれはスゲ-ことになっています。今日はススキノので宴会がありまして先ほどタクシ-で帰ってきましたがこの時間帯でも道路は渋滞中でした。車の数が多いのではなくて道路状態が悪くて車が渋滞みたいです。明日は海音をまた返しますが今週は昨週のように劇的に変わっている事はありませんでした
後一週間!海音ガンバ!次の金曜日もこんなに荒れたら「嵐」と名前を変えますか?