2009年3月21日土曜日

ちょっと頂戴ね!

海音クン自分のご飯は完食!おかわりを発見・・ハイドのご飯に手を出して《正確には口をだしてだね》ハイドの怒りの反撃!逃げてばかりいたハイドくんも最近は「結構やるね」って行動が増えました。お部屋が汚れているのは2ワンが新聞チラシのチェックをしたためです。

人間の名誉のため言い訳をしちゃいました。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

セラピードッグ さんのコメント...

らん♪らんです

こんばんは!!
^ー^思わず、笑ってしまうブログが多い海音くんですね♪
拝見していて、とっても楽しい〜
ハイドくんの反撃もさることながら、動じないパパ?ママ?(カメラマン)はステキ☆

二人が並んだフレームも違和感ないですもんね。ハイド&海音兄弟!!
笑いの神様☆です〜

kaion さんのコメント...

セラピ-ドッグさん書き込みありがとうございます。海音とハイドは今のところ適当な距離感を保って生活をしているようです。海音は胃の調子が悪いため食事量を減らして与えていますし「おやつ」も殆ど与えていません。体重も26.4キロで一時の28キロ超えから2キロ位へっています。胃の調子をみながら少しずつ増やしてやろうと考えています。

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
海音くん、あれから体調はどうですか?
痩せたようですが、健康に
大きくなってくれればと思います。

ハイドくんも「ボクがお兄ちゃんだよ!」と
言ってるみたいですね(^^)
2人の仲がぐっと縮まったように見えます。
やはりムービーはいいですね!
見ているこちらもすごく身近に感じることができます。
2人のチラシチェックもオチャメですね♪

kaion さんのコメント...

youcoさん書き込みありがとうございます。
海音は元気で暮らしています。
一時期よりは2キロくらい痩せましたが・・
食欲も戻り・・ガツガツ生活です
龍都くんもお腹の調子が悪いそうですが
ブログを拝見する限りとても元気そうで安心しています。海里の仔犬みんなが元気で大きく育ってくれればいいですね!