2009年3月15日日曜日

もう帰ろうよ~

動物病院で大人しく待ちます!待合室では本当にいい仔で待てる海音ですが、病院はどうも嫌いなようですね・・
窓の外には先生の家のゴルが2ワン、柴犬が1ワン飼われています。

匂いがしないのでお互いにあまり興味は示しません。1ワンは右前足がありませんが
とっても元気!海音の診察結果は今朝7時に食べた食事がまだ胃の中にあります。胃から十二指腸への幽門が少し狭窄しているか・・先天的に流れがゆっくりなのか先生はこれで食欲がなかったり吐いたりしているのであれば入院ですが、食欲もあるし、吐いていないし、元気だし・・・もう少し薬を続けましょうとの事、次回写真を撮ってやはり流れが悪いのであれば超音波検査をしてみましょうとの事でした。 当の海音はビスケットやおやつに興味津津・・海音くんよ君の胃の中には御飯が入っていてお腹いっぱいじゃないの??「おやつは別腹ですですよお父さん」by海音
このたびは皆さんにご心配いただいて父母とも大変ありがたく感謝しています。海音は所見上ちょっと異常ありですがいたって元気です。早く完全回復をご報告できるようきっちりと治療します。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

GBママ さんのコメント...

こんばんは。
結果・・・まだ、流れが悪いんですね・・・(悲)
元気や食欲は快復したようですが、
良く観察し続けてあげてください。
何もしてあげられない自分がはがゆくて仕方ありません。

kaion さんのコメント...

GBママさんご心配をかけて本当にごめんさない。よく注意して経過を見守ります。ママさんの分もよく観察していますからご安心ください。私たちにとって海音は大切な大切な家族です。遠い北海道まで幸せを運んでくれた海音ですから何が何でも元気になってもらわないと困ります。海音の健康は私たちが責任をもって守ろうと思っています。海音の様子はブログで毎日確認しできるようせっせと更新しますから歯がゆいでしょうが見守ってください。本当にご心配いただいてありがとうございます。ママさんや皆さんの書き込みで
私たちも元気がでます。感謝・感謝・感謝