2009年3月19日木曜日

お家が一番

海音くんは一昨日から検査入院をして今日我が家に帰ってきました。検査結果ではや っぱり胃から腸への食べ物の流れが悪いみたいです。朝の食事が夜の7時頃に 胃からなくなるくらいゆっくりです。ただ吐いたり、下痢をしたりがないのでお薬で暫く治療する事になりました。この2週間位、検査検査そして検査入院と心を鬼にしてやってきましたがこれ以上の検査となると全身麻酔でカメラか開腹して目視かみたいです。まだ7ヵ月の海音にはこれ以上の負担はかけたくもありませんので、先生の言うとおり薬で様子をみようと決めました。帰ってきてごはんも完食してとても元気です!病院で 怖い思いをしたよね本当にごめんさない。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しています

海音君 一寸調子が思わしくない様ですね。
龍都もこの数日間は落ち着いており薬無しで様子見です。
素人考えで「ヨーグルトで腸内の善玉菌が増えた?」、「飲んだ整腸剤のビオフェルミンからするとビフィズス菌の入っている森永のビヒダスが良いのか?」とおもっており、近々ビヒダスも試してみようかと・・・森永の関係者ではありません・・・

「海音 早く良くなるんだよ」・・・龍都より

匿名 さんのコメント...

先日はブログへのご訪問ありがとうございました!早速海音くんに会いに来ちゃいました。やはり男の子というだけあってうちの子よりたくましく見えますね。
1歳になるまでは1ヶ月違うだけでも結構違いますけど・・・

海音くん、体調いかがでしょうか?
とっても心配ですね。
少しずづでも回復しますように!

これからもよろしくお願いします。