2009年4月1日水曜日

早春賦なんちゃって

今日は朝からプラス気温3°ありますね~部屋に差し込む太陽の光もなんとなく暖かな一日のはじまりです。今日は最高気温6°位になりそう・・海音も外を眺めて何を考えているのやらです。(僕が考えているのは晩御飯のメニュ-です・・・?)なんて程度のことなのかですがそんな事でも考えていたらワンと言うより人間ですね~でも泣けるドラマをみて涙をながすと海音が必ず顔中をなめにきます。塩味が忘れられないのか・・はたまた慰めてくれているのか?慰めてくれてると思うことにしておこ-っと!

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: