2009年4月5日日曜日

今日は一日模様替え

今日は一日かけて春の大掃除&部屋の模様替えで一日終了!食卓テ-ブルや海音に齧られた応接テ-ブル、大きな食卓イス、着ない洋服、ぜ-んぶまとめて処分しました。あ・・ついでに我が家の「ベルリンの壁」海音とハイドの居住区仕切りの壁もて-っきょしました。すっきりしたし部屋も広くなりました。ベルリンの壁を撤去したことで、2ワンの生活はこれからどうなって行くのでありましょうや?乞ご期待過日、海音の兄弟ワン「龍都」くんの父さんからヒントを頂いて昨日から餌にLG21入りヨ-グルトを入れています。さらに消化にいいジアスタ-ゼをと大根おろしも少々プラス・・鶏肉・人参・ブロッコリ-さつまいも・バナナ・豆腐」をテレビショッピングで購入したマジックブレッドでドロドロにして少しふやかしたドライフ-ドと混ぜて食べさせています。胃から腸への流れが悪いのではこのようなものの方が胃での滞留時間が短いと先生に教えてもらいました。今のところ食い付きは抜群にいいですね~体重も先週から増加に転じていますが太り過ぎにならないようご用心ご用心で頑張ります!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

kotaro さんのコメント...

こんにちは~kotaroです。お久しぶりです~。
海音くん、ハイドくんとの和解よかったですね~ ベルリンの壁崩壊おめでとう!!
他人事ながら勝手に安堵しております。
デコボココンビの2ショット楽しみにしてまーす

kaion さんのコメント...

kotaroさん書き込みありがとうございます。壁は崩壊しました(崩壊させた??)が
まだまだ海音のアプロ-チが乱暴でハイドは
逃げ回っています。でも一歩前進ってところです。《3歩下がったりして・・・》