2009年4月25日土曜日

おまえは虎より強い!

今日はお母さんはお仕事!三匹男のアンニュイな土曜日の昼下がり・・・どうもハイドくんがカメラ目線になってくれませんって事で「もう少しがんばりましょう」を授与します。
海音くんは、玩具も飽きてお散歩の催促ですか?じゃ行きましょうか!
今日のうん〇はちょっと軟らかいですね~・・(大丈夫?)帰ったら胃腸薬だ!海音くんお散歩バックに
自分のうん〇を入れてご帰還です。春になると雪の下からワンのうん〇が出てきます。ちゃんと持って
帰りましょうよ!

帰ったら!運送屋さん「虎の玩具」到着ですか?お待ちかねの虎の玩具でした。フムフウ?ナニナニ?とお父さんはよく観察です・・なんせお父さんのお小遣いの10%にあたるお買いものです。消防ホ-スの玩具よりも頑丈そうですね・・お部屋に帰って「カ-ン」と鳴り響く試合開始のゴング!海音VS虎の玩具です。約3分第一ラウンド既に小さな穴を開けました~10対8で第一ラウンド海音くんリ-ド!お父さんのお小遣い10%はやはり風前の灯とあいなりました。お父さんあわててタオルを投げ入れ試合放棄

もう少しの間でいいですから壊さないでください。(お願いします) 数分で破壊されたら買い与えた自分の愚かさに泣けてきますので!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: