2009年4月8日水曜日

これがなきゃね~

海音くんの「散歩の友」ジェントルリ-ダ-を新調しました。いままでのはベ-ジュでなんとなくオシャレでない!ホントは模様が入っている物が欲しかったんですがないようなのでブル-にしました。これがあると散歩時のコントロ-ルが楽ですよ-《2千円以下で効果は抜群・・最初はびっくりしました。・・父》


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

セラピードッグ さんのコメント...

こんばんは。
らん♪らんです。

ブルーのジェントル、似合いそうですね♪
ハーネスタイプもあったりカラーも豊富で、バリエーションが出ましたよね。
春だし「新しいもの」を使うのが、いつも以上にわくわくしますね〜

kaion さんのコメント...

セラピ-ドッグさんおはようございます。
海音ブログにらんらんちゃんブログへの
リンクをはりました。事前にお知らせするのが礼儀でしたが事後になってしまいました。
申し訳ありません。すぐに削除も可能ですのでお知らせください。
ハ-ネスタイプは知りませんでしたのでネットで調べてみます。こちらも春っぽくなってきて本当にワクワクしています。