2009年6月29日月曜日

日曜の悲劇 その2

るんるんでついた所は・・・・??

『お父さんドッグランじゃないじゃないですか!騙したんですね』

『誰がドックランだと言いましたか?ふふふふふ・・』


大嫌いな動物病院・・・落ち着きません。

『海音く~ん』と呼ばれましたよ!

いつものように前足を突っ張って診察室断固拒否です。

いつものことですが『あらあらよっぽど嫌なのね~』と周囲の方に笑われます。


診察台がガタガタ揺れるくらい怖がっています。

『地震みたいだね~』と髭の先生

大丈夫!今日は狂犬病の注射だけだからね

あっと言う間に終わりです。


帰ったら、いつも通りの海音クン・・

お父さんとお母さんに遊ばれてます。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





0 件のコメント: