2009年6月7日日曜日

お笑いレッドカ-ペット

今日は日曜!そして雨・・雨ってことで

ヒマなご家族の芸能大会のはじまり、はじまり

海音クン ちょうどテレビに出ていたオ-ドリ-春日のモノマネ

って言うか・・ネクタイしか似てませんけど・・

そこで海音くん・・秘密兵器の登場ですね~

『ネクタイにえんぽりおあるま-に』のロゴ

『一発屋のネズミ先輩』のモノマネだ-

ぽぽぽぽ-ぽぽぽぽ-




海音クン・・ネズミ先輩ですよ?

それは「ネズミ男」ですよ!




芸能大会も佳境に突入しましたが


やっぱり・・・最後はここに行き着くのね~


次はお父さんの宴会芸「ぼんぼん時計」の番だったのに・・・

お願いだから『あれだけはやめて』とお母さんの悲鳴が聞こえる!

僕も数回見ましたが『かなりお下劣』な芸です。《海音》

ブログランキング参加しています。クリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: