2009年6月11日木曜日

おまえはカメレオンかい!

海音かん・・空腹のあまり何か見つけたか!

空中をよたよた飛ぶご馳走?発見か!


それにしても「カメレオン顔負けの舌っつね~」

夏はハエトリ犬のバイトができるかも~ですね。

しかし・・毎日毎日どうしてそう面白い姿を見せてくれるかね~

『僕はあくまでも自然体ですが・・・』by海音

『ところで我が家にカメレオンいたっけ?』by父

『小さな事はきにしな~い!ワカチコ・ワカチコ』・・海音くんテレビの見過ぎです。

ブログランキング参加中です。クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

セラピードッグ さんのコメント...

らん♪らんです

こんばんは☆
オリバーくん、すごく男前ですね♡オーナー様に似る!?
ってことでしょうか??
そして、優しい雰囲気が伝わる良いお写真ですね。
オリバーくんも待っていた、海音くん。
その海音くんの生まれたGBママさんご家族に、あって参りました。
みんなで集まれたらな〜♪
。。。大変そうですが。。。楽しさも倍以上になりそうですよね♪

kaion さんのコメント...

セラピ-ドッグさんおはようございます。
皆で集まれたらいいですね~楽しいだろうな
-とほんと思いますよね。海音が若いうちに
是非連れて帰ってやりたいです。GBママさんのブログで里帰りされたのを見ましたが羨ましい~ィの一言です。飛行機に乗せないと里帰りができない所まで連れてきてしまいました・・・