2009年6月13日土曜日

お気楽親子トイレ事情

みなさんおはようございます!

私海音はトイレに最適な場所を物色中です!

みなさんは、いい場所をお持ちなんでしょうね~

ぼくは毎日新規物件を物色していますが・・いい出物はなかなかありません。



今朝もいい物件をみつけたのですが・・・


周囲の環境にとっと気になる点がありました。


『うんち』は持って帰っていますが・・(お前じゃない!お父さんが持って帰ってるの)


なんとなくワンが責められているような気がしますので・・他物件へ


いい物件がないですかね~

地下鉄沿線・・日当たり良好・・綺麗なお姉ちゃんの近くでと・・


『ぶつぶつ言っているのはお父さんです』by海音


ぼくは「ドッグラン沿線」・・・冷房完備・・・焼き肉店近くがいい!





今朝も海音くん&お父さんの希望する物件はある筈もなく・・


妥協に妥協を重ねて海音クン「シ-」です。


いっちょまえに後ろ脚をあげて「シ-」・・・大人になったな-と父感激!


そんな『お気楽親子』の朝の散歩です。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。

4 件のコメント:

GBママ さんのコメント...

こんばんは~~
ご無沙汰しております。
ご無沙汰してる間に・・・
海音くん、足を上げてオシッコするように
なったんですね~~~
あっとゆ~間に大人になっちゃったんですね!!
と言っても・・・精神的にはまだまだ”おこちゃま”ですけどね~~っ
おもちゃを破壊しなくなる日は、
まだまだず~~~っと先の話・・・
丈夫なおもちゃを見つけた時はお知らせいたします(笑)

けいやん さんのコメント...

海音くんは場所を選んでするんですか?
こだわりやさんなのかしら。
男のこだわり・・・・♪

発寒西陵公園・・・聞いたことないですが綺麗な公園ですよね。大きそうですし。
私の職場は発寒イオンの近くなんですよ。

今度探してみます~

kaion さんのコメント...

GBママさんお久しぶりです。
そうなんです・・ここ最近足をあげてするようになりました。誰が教えるでもないのに本能ってやつですね!もう少しで一歳いろいろありましたが育てる楽しみを満喫させてもらっています。元気で育ってくれれば玩具の破壊くらい大目に見ますよね!(お-余裕)
丈夫な玩具発見時はお知らせくださいね!
そちらはみんな元気ですが?

kaion さんのコメント...

けいやんさんこんばんは
まあ変なこだわりといいますか・・何といいますか・・結構頑固ちゃんで散歩のコ-ズも
決まった経路から外れると「違う!」とばかりに突然ストライキです。頑固って言うより
超小心者って感じもするんですが・・
職場が発寒イオンのお近くなんですね!発寒琴似川にかかる西陵橋の近くに広がる公園です。場所的にちょっと引っこんでいますので
目立ちませんが広い公園ですよ・・ぜひnicoちゃんとどうぞ!