2009年6月20日土曜日

燃える闘魂!


今日も虎用玩具と大格闘の海音です。

『ちょっと品のない格好ですよ』

『秘密マ-クお願いします』


『虎のお尻の〇〇から顔出してるみたいに見えますよ~』by父

『お父さん!馬鹿な事は言わないでください』by海音


ちょっと休憩とりますから・・・
ち~ん


第2ラウンド開始!



果てしなく続くと思われた戦いも・・


ついに決着の時がきたみたい・・・



ついに、穴をあけました!


海音くん大勝利!


ここまでくると後は時間の問題ですね・・


またお父さんのお小遣いで買った玩具が破壊されました・・(泣)


今度こそ壊されない玩具をさがすぞ-と懲りない父ですが・・

お父さんのお小遣いが底をつくか・・海音の犬歯が折れるか!勝負だ!


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。

2 件のコメント:

龍都 さんのコメント...

「やったネ、海音」
「石の上にも3年と言うが、虎の上に3日で早くも悲願達成」
「流石に弟ですがお父さんは困っていませんか?」

「僕も毎日ガジガジしてますがNGです」
「ペットボトルの嵩減らし=(輸送CO2削減+ストレス解消)の図式らしいのですが・・・」
「2㍑のペットボトルは手強いです」
「秘訣があればこっそり教えて下さい」・・・龍都

kaion さんのコメント...

龍都兄ちゃんへ

ほめてくれてありがとう!褒めてくれたのは兄ちゃんだけです。お父さんも大きな溜息でさっぱり褒めてくれません。一昨日はいつも放してくれる空き地から柵を乗り越えて脱走してみました。すぐに逮捕されちゃいましたが・・残念です。お父さんは車や人がいなくてよかったもうここで放すのはダメだな~と
独り言を言っています。
ペットボトルはガシガシしたことはないな-
時々テ-ブルの上にのってるから今度してみますね!