2009年7月28日火曜日

一生のお願い!

初夏の北海道は爽やかな時期のはずですが・・ここ何年も梅雨のような天気になっちゃってますね。

まあ~湿度は高いですが気温が低いので助かってますが・・・

毎日雨が降ってお散歩中止や短めのお散歩になってワン達の

ストレスも最高潮!


きっとこんな気分なんだとおもいますので代筆させていただきました。



マンションに室内ドッグランがありますがご不満のようで



あまりテンションあがりません。



やっぱり外がいいんだよね~



早く天気にな~ぁれ



クリックしてやってください!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

セラピードッグ さんのコメント...

こんばんは☆

海音くんって、いつもお茶目でかわいいですね♪
パパ〜♡っと言いつつ、やっぱりママ♡♡♡なんてとこ
^一^♪ 面白いですね
そんな一つ一つの表情を上手く惹きだす、パパ♡ママあってこそですよね。

監督・脚本担当!?ハイドくんの表情が目に浮かびます〜〜〜♪♪♪

kaion さんのコメント...

セラピ-ドッグ様書き込みありがとうございました。本当にワンは表情豊かでついつい擬人化してしまいますね~まあ擬人化するのが
ワンと同居する醍醐味って~ことでよろしいんじゃないですかね!