2009年8月30日日曜日

僕にも選挙権ください?


海音くん数日前から悩んでいます。

ご飯も喉をとおりません??《嘘》



足をちゃんとあげて・・大人でしょ~!

大人はちゃんと考えないといけません。



そうだね~納得するまでチェックすることも大切です。



大人は犬好きかどうかでは選びません。


でもワンコにも優しい国をつくってくれる人がいいね


『それは言えてる』by海音


クリックお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

龍都の母 さんのコメント...

こんにちは。

北海道は涼しいお散歩日和の様ですね。

所で、何て言うか・・・
お聞きし難いのですが・・・
海音君は、何時頃からオチッコの時足を上げたのですか??
大人の印=足を上げて・・とは思わないのですが龍都は未だに足を上げません!
「女の子みたい」と話しています。
別に困った事は無いのですが、でもね~。

kaion さんのコメント...

こちらは夜ともなれば半袖では寒くなってきました。そちらはまだまだ暑いのでしょうね

海音が足を上げるようになったのは5月の末か6月の頭くらいからです。それまでは女の子のようにしていましたね~最初は足を上げたり上げなかったりしていましたが今は殆ど足を上げてしています。
初めて上げた時は私はいませんでしたが、家内が感激して泣きそうになったなどど大げさに騒いで褒めまくったようでそれ以来の事のようですよ・・。