2009年10月18日日曜日

コストコマジックで地獄をみた

今日はコストコへ買出しです。

龍都にいちゃんが買ってもらった「マロ-ボ-ン」僕も買ったもらったよ~

香りといい、硬さといい・・お兄ちゃんの気持ちがよくわかる!(きっぱり)

(海音の頬をみて一言・・・おまえはリスかい!)

そして我が家初登場「犬まん」・・中に犬の肉でも入っているのかとちょっとびっくり!

これを電子レンジで「チン」するとワンちゃん用肉まんの出来上がりらしい・・

まだ食べさせてもらってないから『あくまでも・・らしい』(食べたら報告します。)

さらに夫婦して「コストコマジック」にずばりハマって・・iphone3Gをお買い上げ・・・

いまなら10ヵ月基本料タダ! さらにコストコ商品券1万円分進呈 さらにお父さんスリッパプレゼント

お母さん「これは購入チャンスだよね~」

お父さん「お店の子 新垣 結似でかわいいね~」

双方の目的意識に若干???のずれはあったものの

軽い気持ちで携帯入れ替え・・

これが地獄行きへの甘い罠と後に知ることとなったお父さんでした!

これまで色々な携帯に変えてきましたが・・すべて国産だったので

同じようなものだろうと考えていた極楽夫婦

店員(ガッキ-似でやさしそう・・父)さん

これは外国製ですので取扱い説明書はありませ~ん!

デ-タ-移行もご自分でお願いしますね~やり方はここにも書いてありますが

ネットとかで御調べくださいね(ニッコリ)   父曰く「はい わかりました。」

簡単な取り説をもらって・・今までの携帯は解約・・すでに圏外マ-ク

さて使ってみるか!ふふふのふ~・・・・・・基本からわからん〈が-ん〉

旧携帯のデ-タ-移行も「エラ-」の嵐

2台の携帯デ-タ-移行だけでも夜の7時~夜中の3時ちかくまでかかった。

今まで懇切丁寧な取り説・・すべてやってくれるショップ

やっぱり日本製は懇切丁寧すぎると言われるけれど・・

ネット上でも「難しい・なんじゃこれ!・エラ-から進まん」と不平不満の書き込み

私だけではないと安心する反面、日本のサ-ビスは素晴らしいと夜中に叫ぶ父でした。

クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

龍都より さんのコメント...

海音君へ

マローボーン、噛み心地良いだろウ!!
最近僕は、母がチキンジャーキーしかくれないので、牛骨とマローボーンでストレスを発散しています。縫いぐるみも遊んでくれるけど、皆弱っちいからね!!姉の相手も負けてあげてるし、ストレスが溜まるんだ!!マローンボーン、暫く嗜みます!

kaion さんのコメント...

龍都の父さま

龍都くんのブログを参考に購入したマロ-ボ-ンですが、さすが壊れていません。(拍手)
同じ日にハイド用として買ったぬいぐるみは
10分後には奪取してその10分後には外側と綿にきれいに分離終了でした。

暫くマロ-ボ-ンのお世話になりそうです。