2009年11月29日日曜日

兄ちゃんが姉ちゃんに・・

海音の一番上のお兄ちゃん「龍都くん」がタマ◎◎をとる手術をすると聞きました。

お兄ちゃんがお姉ちゃんになるわけで・・

でもお兄ちゃんはお兄ちゃんであるわけで・・

う~んよくわかんない・・

でも手術がんばってね!

タマ◎◎がなくなったら・・・龍都兄ちゃんの事

都さんって呼んだ方がおカマちゃんらしいかな~

いえいえ龍都兄ちゃんでいいんですよ

君もそのうち・・・・・うふふふふ

おおおおお・・お父さん

そのうふふふふふってまさか!

イヤダ~イヤダ~ 犬殺し~!

父より
龍都くん手術頑張ってね!
海音もつづきますからね!

クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

けいやん さんのコメント...

海音パパさん!笑っちゃいましたよ!

だって、海音くんえらすぎなんですもん

クリスマスのもかわいいですが・・・
今回の応援メッセージ最高です☆

いつかnicoも海音くんに応援してもらいたいです☆

kaion さんのコメント...

いつでも応援いたしますのでご安心ください。(海音より)

海音もカメラに慣れて・・もう数百枚になりますので慣れて当たり前ですけどね。

海音も手術を考えていますがもう少し先になると思います。(同じ雄として忍びない?)
将来を考えると仔犬をと考えていますが、
どうなる事やらです。

youco さんのコメント...

かかか海音くん!
そんなに心配してくれるのね(;0;)
こんにちは、龍都の姉です。
一足早く(?)乙女になってしまいました!
昨日のお昼から病院にいて、
今夜お迎えに行きます♪
龍都がいない昨日の晩は寂しくて寂しくて…

帰ってきたら龍都にも海音くんの応援を
見せて上げたいです!
きっと喜びますよ~~♪
ありがとうございます!!

kaion さんのコメント...

youcoさんもう龍都くんお帰りになりましたか?ちょっと女性っぽくなってたりして!
我が家でも海音が検査入院した夜はかなり寂しかったですから・・気持ちわかります。
女性っぽくなった龍都くんをブログで拝見しますね!