2009年12月21日月曜日

なんじゃこりゃ(其の1)

海音の右後ろ脚の内側に小さな赤いできものが・・・だんだん大きくなってる~

10日程前には『まち針』の頭程度・・獣医さんに大きくなるようなら再度診察と

言われてましたが・・かなり大きくなってます。

心配ですのでいつもの『ピッコロ動物病院』へ連れていきました。

なんせ・・大嫌いない動物病院・・ため息の海音くんです。


そこに・・ゴ-ルデンの仔犬さん! 仔犬はいやがっているようですが・・

僕は先輩!大丈夫・・大丈夫だって!(一番びびってたくせに・・)

診察の結果できものは『組織腺腫』と言う良性の腫瘍でした。

組織検査もしてもらって・・・安心しました。

仔犬ちゃんに『バイバイ』して意気揚々と御帰還の海音でした。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

龍都の父 さんのコメント...

こんにちは

良性で一安心。
良かったですネ。

龍都も入院以来病院が一寸苦手になったようですが、慣れるものでしょうか??? 

けいやん さんのコメント...

こんばんは!
海音くんのこと気になってましたが、なかなか訪問できずにきました。

でも「良性」って聞いてたし・・・・

写真を見てまたさらに安心しました。

でも初めて見たときは驚いたのでは?

そんな部分にできたりするんですね。

ピッコロさんなんですね!
いつか病院でお会いしたりして。。。(笑)

kaion さんのコメント...

龍都の父さん御心配かけてすいません。本犬はいたって元気だったのですが、よそのブログでマチ針の頭くらいの腫瘍ができてあっという間に悪化したと書いてあったのが気になってしまって・・まあ一安心です。海音は兎に角トリミングでも病院診察室でも前足をつっぱって動きません。引きずるように入りますからどこの動物病院待合室でも大笑いされます。ほんとビビり-でやつで、多分慣れると言うことも海音は無理かもです。???

kaion さんのコメント...

けいやんさんこんばんは!

良性とは言えあれよあれよという間に大きくなりましたね~ブラッシングの途中で見つけたんですが見つけた時はほんとにビックリでした。

nicoちゃんも『ピッコロ先生』のところでしたよね。お会いすることがあればいいですね!