2009年12月8日火曜日

破壊王杯タイムトライアル

本日は『第一回破壊王杯タイムトライアル大会』となりました。

ニット素材のぬいぐるみです。

海音はすでに私の横で臨戦態勢!

8時35分競技かいし~!

さっそくウオ-ミングアップか!

ぬいぐるみを咥えて体を回転させておりま~す。

・・・・・・・(14分・・早すぎる・・・)
綿の海でご満悦の海音くんでした。

海音くん見事に初代チャンピオン!

      (おまけ)
同時刻にハイドにも与えましたが・・・隙をついて海音くん窃盗をはたらきましね~?

これもほんの数分で元の形も想像できないくらいに分解ずみとなってました。

こうしてお父さんのお小遣いは・・燃えるゴミに分別されていくのでありました。(涙)

クリックしてくれるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

龍都の父 さんのコメント...

ご無沙汰しています。

相変わらず頑張っていますね。

龍都は
「自分のものは大切に」
「壊すのは他人のもの」

先日はコタツの上のペンシルをもう少しで破壊されるとこでした。

kaion さんのコメント...

龍都の父さんお元気ですか!

海音は頑張ってます。
ただ自分のもの以外には興味を示さないので
助かっています。

先日、足に町針程度のできものを発見しました。たまたまワクチン接種もありましたので
診てもらいましたが、赤くなっているので炎症性の物でしょうとのことでしたが徐々に大きくなっているような気がします。今週中に再度診察してもらおうと考えています。
早くアニコムに入らないといけないな~と
考えています。

けいやん さんのコメント...

ぶははっはっは!!!

すごい!海音パパさんさすがです!
時間を計るなんて・・・面白いです

それにしても見事な壊しっぷり。
うちの子もすごいと思ったけど、同じです。

こりゃ記録更新しないとねって海音くん言ってますよ?

龍都の父 さんのコメント...

こんにちは

お利口さんですね、海音くんは。
爪のあかでも・・・

足のできものはたいしたものでなければ良いですが。

我が家も夏頃までは「アリアンツに入ろうか?」の状態でしたが、今は一寸落ち着いてますのでトーンが下がっています。

アニコムってどんな感じでしょうか?
比較サイトなどを教えていただければ助かります。

kaion さんのコメント...

実はあまり比較検討はしておりません。ただクリニックの窓口で半分の負担ですみ保険請求の手間がかからない、一疾病治療終了後にまとめて請求しなくていいなど利便性とたまたま付き合いのある自動車販売会社が代理店で加入手続きも簡単そうと言う事くらいです
。今は海音も元気ですがいつまた調子が悪くなるかもしれませんし胃カメラ検査をした時は10万以上請求(エコ-検査・全身麻酔なども含まれますが・・)されましたのでお守りのようなものです。

kaion さんのコメント...

けいやんさんおはようございます。
海音のブリ-ダ-さん宅のゴルも破壊王で
携帯をはじめいろいろ破壊されたようですが
2歳位までだったようです。(海音の場合は補償の限りではないでしょうね!)まあ大型犬の醍醐味ってことにしています。(でもメガネを破壊されたらこまったいますよね・・)ブログ拝見しましたが、その時のけいやんさんとnicoちゃんの心の会話が伝わるようなブログですよね~