2008年10月27日月曜日

デカイ事はいい事か?

00123は此処1年ばかり未使用で、普段は8880を使っています。パネライはでかいのとワイシャツの袖が傷むのでこいつを購入しました。ブレスも金属ですので傷みは気にしなくて使えますね ただ時計自体に重さがあるのでブレスと時計の接続部分ビスが緩んでくることがあるので定期的にチェックするようにしています。この他にオメガやロックマンの時計を持っていますが、どの時計も 共通している事は「でかい」です。車もでかいと言われますし飼う犬もでかいと言われますが本人はまったく意識していません。 結果としてこうなってしまうんですね~〔肝っ玉は小さいです〕
でも確かにkaionにも大きくなれよと言ってる・・・・

0 件のコメント: