2008年10月26日日曜日

pam00123

今日は気分を変えて「わんこ」以外のネタを少々書こうと思っています。
最後に残ったパネライpam00123 を定期健診&外磨きに出すことにしました。ここ1年ばかり全然使っていませんのでここらで定期健診、お顔を磨いてもらってすっきり美男子にと思っています。分解整備と
磨きで6万円余りと一ヶ月程の時間かかりますが、時計をいい状態で保管するには必要経費です。このタイプは3年間で千本以下の生産数で既に4年程まえで生産中止となっていますからあまり市場に出ることはなくコレクタ-ズアイテム化しているそうです。お帰り後はベルト等を変えてゆっくりお休みいただくか新しいご主人のもとへ旅立つか・・・これが問題です。

0 件のコメント: