2008年10月26日日曜日

久々登場

手術後でしたのでトリミングができないままでしたが「すっきり・さっぱり」としたオネ-マンズになりました。手術後は太りやすくなるとの事でしたので食事には注意が必要と先生から言われていますが、なんでもkaionと一緒にしているので少々心配です。なんせ食欲旺盛育ち盛りのkaionと御年10歳のハイドでは必要カロリ-が違ってますから・・・同じおやつでも量で差をつけるしかないでしょうね・・・

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハイドぉ~!元気になったんだね。
心配したよ!!
抜歯したみたいだけど、ちゃんと食べれてますか?
KAIONくんの食欲には負けたくないし外に出れば美味しそうなものの誘惑もあるかもだけど時には我慢もしてね。
☆KURO☆