2008年12月2日火曜日

17.5kg

第一コ-ス海音クン・・人をみつけてダッシュ体制完了、体重も17.5kgとなり一段とダッシュ力に切れ味がましてきました。人呼んで「カミソリダッシュ」、油断していると引きずられます!この画像「小太郎」くんになんか似てませんか? (小太郎君は山口県にいる海音クンのお兄ちゃんです。)小太郎兄ちゃんは筆ペン「がしがし」でダルメシアンみたいになっちゃってましたがインクとれたでしょうか?

2 件のコメント:

kotaro さんのコメント...

海音くん、17.5kgですか~おっきいですね、小太郎は現在15kg・・・ご飯足りてないのかも^^;
ブログで画像を拝見するたび、海音くんと小太郎がそっくりなのに驚かされます。たぶん、一緒にいたら見分けつかないかも・・・自信ないです(>_<)

kaion さんのコメント...

書き込みありがとうございました。
私も本当に似ていると思っています。
食事はスペシャルメニュ-にしてやってから
完食してくれるんですが体が大きくなった分、やる事がダイナミックになって困ります。日中仕事でゲ-ジお留守番ですので帰ってから朝まで自由にさせています。私達が眠ってる間は現場監督がいないわけで・・自由奔放ってやつです。
まあ、おしっこシ-トをバラバラに分解するか、ラグマットを室内引き回しの上噛み付いているか程度ですが・・・今は・・(恐)