2008年12月1日月曜日

ウイルス感染

熱が下がったと思ったら、手足に湿疹がバ-ット出てしまいました。気持悪いので画像は掲載しませんよ!皮膚科でみてもらったら免疫力が弱ったところへのウイルス感染でしょう・・薬のんで一週間したらまた来てと言われてしまいました。私的には手足口病だと信じきっていたのですが・・(確)子供のかかる病気ですが30歳過ぎて水疱瘡になった私ですからね~子供の時にかかるべき病気にいい年してかかると症状が重くなるので、つらい×10です。 海音くんはそんな私に激しい仕打ち。(おまえはドSかい!)

2 件のコメント:

GBママ さんのコメント...

kaionパパ~大丈夫ですか???
心配しております。
早く良くなって下さい。
楽しいブログを待ってま~す!!!

kaion さんのコメント...

GBママさん御心配をおかけ致しました。
まだ若干残っていますが大体ひいてきました。今日違う先生にも診察してもらいましたがやはり手口足病とは違うとのことでした。
(絶対と思っていましたが・・)少しなおってきて元気が出てきましたのでブログ作成にまた精をだします~!!