2008年12月24日水曜日

頑張ったで賞

いつも気にして探していた海音の乳歯をやって2個ゲットしました。食べてしまうのかはたまた掃除機の中か・・ぬいぐるみに刺さっているのか?最後までゲットできないかと思いましたがね~それにしても本当に小さな歯です。海音が我が家に来て2ヶ月半、最初はどんなことになるかと心配もしていましたがお留守番もできるようになったし、ハウスも覚えました。ハウス内でのおしっこもだいぶ我慢できるようになってきました。無駄吠えもしないし、お腹をこわすこともなく、私達に元気を沢山分けてくれています
海音くんは我が家の「今年一番がんばった賞」を差し上げます。〔先住犬との関係構築できたら満点〕

0 件のコメント: