2008年12月24日水曜日

マイブ-ム


今日は24日、クリスマスイブで浮かれている人や、派遣切りで困っている人、それぞれのクリスマスイブですが、海音くんはミカンが大ブ-ムお父さんがチョビットくれるみかんを口から出したり入れたり、しばらく楽しんでからゴックンです。今もテ-ブルの上に出したり咥えたりと楽しんでいる真っ最中!今日はお母さんが出かけているのでお父さん・海音・ハイドの決して静かではないクリスマスイブの夜は更けていくのでありました。(海音くんとハイドのクリスマスプレゼントは
机の上にありましたが・・私のクリスマスプレゼントは・・・(泣))

4 件のコメント:

セラピードッグ さんのコメント...

らん♪らん

こんばんは。
パパさんのプレゼントの行方が気になる所ですが…??
おみかん好物のワンコ、結構いますね♪
トレーニングの「とっておき」で持ってこられる方もいらっしゃいます。

kaion さんのコメント...

書き込みありがとうございます。
来年はトレ-ナ-さんに家庭犬としてのトレ-ニングをお願いしようと思っています。サラピ-ドッグさんが近くであればお願いしたいことろです。昼間仕事で留守になるのとそれだけの知識もありませんのでプロの方にお願いしたほうが私達と海音のためになると思ってます。これから長い時間一緒に過ごす相棒ですから・・

GBママ さんのコメント...

こんばんは~~
わがやの7わんも、みかん大好きですよ!!
くろくんなんて躊躇うこともなく、味わうこともなく”ゴクッ”ですから・・・(汗)
まっ 
我が家の場合、沢山のわんに囲まれてるから
躊躇ってなんかいられませんよね・・・
躊躇ってる間に取られちゃうからね~~
私が食べたいのに、7わんにあげてたら
私はいつも3~4粒しか食べれません(泣)

kaion さんのコメント...

gbママさん書き込みありがとうございます。
本当に7ワンは大変だと思います。2ワンでも結構大変ですからね~最近はチ-ズに関心が
あって私たちが食べていると大騒ぎ・・よっぽどいい匂いがするんでしょうね~先代犬も
チ-ズは大好きでした。