2009年1月31日土曜日

I CAN CHANGE

ハイドくんのカリカリは美味いな~我が家のハイドクンが食べているシ-ズ-用のドライフ-ドが大好きな海音くん!先日いつものドライがなくなっていたので「今日はこれで我慢してね」とばかりにあげたドライがお気に入りになってしまいました。カップをいつまでもなめては「もうちょっとだけください」とばかりに
カップの前で私たちを見つめています。《逆にハイドはあんまり好きではないらしい・・・》体重も26キロを超えました。海音にすればドライを「I CAN CHANGE! 」ってとこですかね(君はオバマではありません。)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミナモのグランマより           30日にコメントしております読んでくれたでしょうか?

kaion さんのコメント...

ミナモのグランマさんへ
書き込みを見逃しておりました。
本当にごめんなさい。
ミナモチャンのブログは時々拝見しております。食事や社会化の工夫には感心し、我家でも参考にさせて頂いております。女の子だからなのでしょうか・・海音にくらべて本当に優秀ですよね《俺も悪戯は優秀・・by海音》一番近くに住んでいる兄弟ですから《姉さんなのかはたまた海音が兄なのかは分かりませんけどね~》これからも宜しくお願いいたします。
ミナモちゃんのブログにも書き込みさせて頂きますね!

生後5か月をすぎ最近はかなり落ち着いてきたと思いますが来週から三週間の予定でトレ-ナ-さん宅に「お泊り特訓」開始となります。