2009年1月29日木曜日

極楽極楽

海音くん、ごはんもおなかいっぱい食べて、ソファ-を占領して大好きな蹄をガシガシ!目が行っちゃってますね~極楽モ-ド突入中の海音くんでした。ちょっと軟らかかったウ〇チも99%もどりました。
後はお散歩待ちですが、外はあいにくの雨です。北海道がこの時期に雨・・雪まつりの雪像も融けちゃいますね~やっぱり異常気象は進行中・・この時期に春なのはお父さんの頭の中だけではありませんでした。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

蹄が好きなのも同じですね。
先日、半分程度になったのと新品とを並べて「よし」と、言うと新品の方へ。
位置を変えて再試験・・・何の試験?・・・
位置を置き変える前から新品の蹄に眼は釘付け。
当然、2度目も新品へ。

誰だって新品が良い・・・その気持ち、父も分かります。ハイ・・・

セラピードッグ さんのコメント...

らん♪らんです

こんばんは☆
海音くんのお腹はどうですか?

それに!?もうすぐ、トレーニングに旅だってしまうのですね…さみしい(;〜;)
一回りも二回りも成長して披露下さるのを楽しみしています!!
頑張ってきてね、海音くん

kaion さんのコメント...

龍都の父さん、セラピ-ドッグさんこんばんは!海音もおんなじです新しい方が大好きです。ただガシガシする時に私の手に持たせて
ガシガシするのが好きで困っています。思いっきり齧ってますので間違えて手を齧られたらと想像するだけで身の毛もよだちます。
そんな海音も来月の初旬からトレ-ナ-さん宅にお泊り特訓開始です。前に比べたら随分とお利口さんにはなりましたが仕上げをおねがいしてあります。《はたして仕上がるか・・・??》さみしいですが頑張ります!
お披露目できるかできないか・・ブログでこの話題に触れない時は仕上げ失敗と思ってください。

GBママ さんのコメント...

いや~お腹の具合が戻ってホッとしました。
我が家の仔は、み~んな蹄が大好きです。
歯が生え始めた頃から、おもちゃのようにサークルの中に入ってますから・・・
新品の方が匂いがキツイのか、新品大好きです。
でも・・・我が家は、蹄×6なので、かなり臭います・・・(汗)
でも、真剣な顔で美味しそうに齧ってるので
人間様は我慢ですね!!!
らん♪らんママさん同様、海音くん成長のご披露を楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

ミナモのグランマより
投稿するのが生まれて初めてです失礼があったらお許し下さい。海音君とは家に来るとき飛行機が途中まで一緒なこともあり毎日楽しみにブログを拝見しています。やんちゃぶりとても頼もしいです。
ミナモは女の子のせいか今のところ破壊物も少なく生活しております。我が家は自営業なので息子の家から毎日店に通って来ます。私達夫婦ミナモのお陰で楽しい毎日を過ごしております。ワンちゃんは初めてでこんなに生活が充実するなんて驚きです。
G.B.SAXONさんに感謝です。blog「ミナモとの日々」も見てください。今後ともよろしくお願いします。