2009年1月28日水曜日

初めて・・

我が家に来て、3か月以上がたちましたが初めての軟〇をしました。水様〇まではいきませんが毎日立派な「う〇ち」をしていた海音くん 最近、骨とかアキレス腱とか食べてたからかもです。結果消化の悪そうな「おやつ」は当面禁止となりました。内緒でお父さんが食べてたミカンを半分だけもらって美味しそうな海音くんです。元気がないとかではありませんので少々日常生活態度を改めると止まると思います。海音から言わせると、お父さんの日常生活態度が悪いから下痢をしたんだと 怒られそうです。《すべて私があげたものですから・・・反省》ミカンあげたのはお母さんに内緒だよ・・ブログチェックですぐみつかるか~

2 件のコメント:

GBママ さんのコメント...

大丈夫ですか?
消化が悪かったのか・・・?何かストレスを感じたのか・・・?
そ~言えば・・・
骨をバキバキ食べて、ゲロゲロして安奈が病院に行ったことあったな~と思い出しました。それ以後、我が家では、バキバキ食べれる骨は禁止令が出ています。
しばらく、おやつ抜きは辛いでしょうが、
海音くん頑張るんだよ!!

kaion さんのコメント...

GBママさんおはようございます。ご心配をおかけしてすいません。今はほとんど元にもどりました。今はおかあさんと外を「ワンツ-ワンツ-」とお散歩中です。ちょっと落ちていた食欲も昨晩あたりから元に戻っていますので大丈夫だと思います。25キロ台でウロウロしていた体重も体重も26キロ台に入ってきたようです。私が抱いての測定ですので
正確とはいえませんが・・・海音の体重測定イコ-ル自分の体重測定ですのでそのたびに自分の体重にショックを受けています。