2009年2月16日月曜日

北野ドッグスク-ル

海音くんがお泊り訓練中のトレ-ナ-さんの出張訓練を友人宅のワンが受けることになりました。海音クン後輩の模範となるような迷犬と・・あ!間違えた、名犬となるよう日々精進しましょう!海音がお泊りしている北野ドッグスク-ルは綺麗なお姉さんが訓練士!ご自宅でご家族の協力と3ワンの協力を得ながら5年間で問題行動のあるワン(吠える・咬む・引く‥)を含めて300頭の実績があるそうです。私的には個別の犬舎が並んでいて、号令一発訓練開始!みたいなスク-ルよりアットホ-ムでワンの生活全てが訓練につながるような北野ドックスク-ルは「あり」だと思いますしワンへのストレスも少ないと思うし、私たち家族の安心感が違うと思います。ワンの問題行動で悩んでいらっしゃる方には是非ともお勧めです。HP のアドレスを掲載しますので気になる方はのぞいてみたら如何ですか!
北野ドックスク-ルアドレス     http://www.kitanodog.com/plof.html

2 件のコメント:

GBママ さんのコメント...

こんばんは~~
また寂しい日々が始まりましたね・・・
でも週末には帰ってきますから!!
さらに急成長をして!!!
あっ 日帰りツアーの件、只今調べております。もうしばらくお待ちくださいね。
福岡から簡単に行けますが、1泊2日はあっても日帰りが・・・
調べてますのでお待ちを~~

kaion さんのコメント...

GBママさん書き込みありがとうございます。
海音のいない日常にも少し慣れてきましたが
空のゲ-ジなんかをみるとやはり寂しい気持ちになりますね~札幌も少し雪が溶けて春の足音か~と思っていましたが昨日今日で真冬に逆戻りしてしまいました。今も外はしんしんと雪が降っています。さみしい気持ちに拍車がかかりますね。韓国の件お手数かけてすいません。