2009年2月15日日曜日

表彰状を授与します

海音くんとハイドくん一つのお皿で大好きな人参を食べてもらいました。海音が自分の前にある分を食べてからハイドの分を横取りするかと思っていたらなんとハイドが食べ終わるまで待っています。ハイドは自分の分を食べたらささっとゲ-ジに御帰還、それを確かめてから海音くん奇麗にお皿をお掃除です!「えらいぞ海音!」お父さん予想を外されて大感激・・トレ-ナ-さん宅でも、おもちゃの引っ張りあいで力の強い海音が勝っちゃうみたいなんですが、すぐに引っ張り相手の前まで持って行っておもちゃを床に落とすそうです。(拍手)う~ん優秀!さすが海里のDNA !そしてトレ-ナ-さんに大感謝です。よくぞ5日間で・・・(涙)、あと2ク-ルがんばれ海音!

0 件のコメント: