2009年2月22日日曜日

自画自賛

今日は日曜日ですがお母さんはお仕事です。父シェフの「ごはん」の掛け声にじっと見つめる4コの目


ごはんの時ばかりはハイドくんも警戒感がなくなります。2ワンとも人参が大好物です!ワンが食してもいい野菜は何でも好きですね~(好き嫌いはいけません) ちなみにお父さんは「椎茸」だけは勘弁してください。全世界から「椎茸」が絶滅しても困りませんと言うより助かります・・(椎茸好きのみなさんごめんなさい。)
自分のお皿よりハイドのお皿のお掃除に余念のない海音くんです。自分のお皿がまだ汚れてます~!「たいへんよくできました」と自画自賛する海音くんでした。

ポチッとクリックお願いします。 
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: