2009年2月22日日曜日

超気持ちいい

お天気回復です!しばらくぶりの天候回復で気温も-1度位でしょうかね、過ごしやすい冬の1日です。
遠くに見えるのが札幌オリンピックの時大回転競技が行われた手稲山ですね~
久しぶりの好天に海音くん「やる気」まんまん!用意万端で「お座り待機中」、って言うか本日知り合いの方から海音くんに大好物の「チ-ズ」と「ビスケット」を頂戴しました。そのチ-ズ欲しさのお座り待ちです。「本当にありがとうございました」今日お泊り特訓最終ク-ルに出かける海音にとっては超ラッキ-な出来事でした。

意味不明のスピリット07ジャンパ-を着て、雪の中で大はしゃぎの海音です。大荒れの天気のせいで札幌は真冬の風景に逆戻り!海音にとってはこれもまた「ギガラッキ-」なんでしょうね!


歩いて20分ほどのところにある公園まで行きました。誰も歩いていない公園の中は海音のお腹まで雪が積もっています。




帰りは川の遊歩道を歩きます。後ろを振り返るとお父さんと海音の足跡だけが続いていました。右が海音、左がお父さん・・「お父さんちょっと外股か??」、海音はまっすぐ歩けるようになったね。ちょっと嬉しい父でありました。
クリックお願いします。

0 件のコメント: