2009年2月27日金曜日

無事凱旋しました。

海音くん!お泊り特訓講座を無事卒業しました。この3週間は灯が消えたような我が家でしたが、今日からまた賑やかな我が家に戻ります。特訓の成果はおいおいご報告いたしますね!体は引き締まりましたが「おつむ」の中は引き締まったかな?また明日から楽しいブログづくりに精進します。《今日は疲れたのでここまで・・父》



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

海音君おかえりなさい!(^0^)
フセもマテもマスターできるなんて
カイくんの次は海音君の時代ですね!!
おうちでゆっくり家族水入らず、
過ごして下さいね☆

kaion さんのコメント...

youcoさんただいま帰りました。我が家も元の状態に戻りました。訓練してきて覚えた事を忘れないように頑張ります。最低限のお約束を覚えてくれればそれで構わないと思っています。元気よくが一番です。