2009年2月28日土曜日

拝啓ソフトバンク様?

さすがアカデミ-卒業!コマンドによく従うようになりました。やっぱりスク-ルに通わせてよかった~
(涙)・・体型もちょっち変わりましたね~この体型を海音くん維持するように頑張ろう!(お父さん! 僕の事を言う前に自分のお腹をなんとかしましょう!中に何が入っているんですか?・・・by海音) う!何にも言えん・・・

そんなことより、アカデミ-で教えてもらった「伏せ」「待て」!う~んビシッと決まったね!よしソフトバンクの「海くん」の後釜を狙ってお父さんがプロモ-ションフォトを制作するぞ~!一家の稼ぎ頭として大きくはばたけ海音くん!(お父さん男としてそれは恥ずかしくないですか・・きっぱり!海音)
君の場合、拝啓ソフトバンク様でなくって「拝啓ソフトパンツ様かな~」

ポッチット押してください。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

GBママ さんのコメント...

海音くん、卒業おめでと~~!!!

海音くんに、「良く頑張ったで賞」を送ります。

すっかりジェントルワンじゃ~ないですか。
長かったよ~な、あっとゆ~間だったよ~な
3週間でしたが、身に付けたことを忘れずに
ハイドくんとも仲良くするんだよ~~っ
成長した海音くんをバンバン更新お願いしま~す。

kaion さんのコメント...

GBママさんただいま~です。本当に長かったと言うか、アッと言う間だったのか・・相変わらず元気すぎる事もありますがまだ仔犬です。そう目くじらを立てても楽しくありませんから気楽にまいります。それでも随分といい仔になりました。ハイドとも徐々に何とかなりそうな感じです。あ・・今度雪まつり会場になる大通り公園横に花畑牧場直営店がまたできましたのでキャラメル送りますね!お楽しみに・・

GBママ さんのコメント...

きゃは! たのしみ~~(^0^)

そ~です。
海音くんはまだ仔犬なんです。
楽しくメリハリのある生活が出来れば上出来ですよね!!!
ベルリンの壁が無くなるだけで大成功!!

kaion さんのコメント...

GBママさんおはようございます。
海音は相変わらず元気で暮らしています。
昨晩は学校のグランドを走り回り、今朝は
同じマンションで飼われているアフガンハウンドと堤防を走りまわってきました。ちょっと太りぎみだった体も27キロ前後を保持しています。栄養も考えながら少しづつ大きくなってくれればと考えています。家の中でもまだまだ興奮することはありますがママさんの言うとおりまだまだ子供です。少しづつ大人になって行けばいいですよね!
(例のものお楽しみに・・)