2009年3月28日土曜日

エコ-検査したぞ

今日は新しい薬を飲んで1週間目ですのでエコ-検査、先生のクリニックではアロカ社製のプロサウンドα7と言う新しい機械を入れましたのでそれでよく検査してもらいます。本人は車に乗るのは相変わらず拒否!お父さんに抱きかかえられて乗せられます。車に乗ったらいつも「いやな事」をされるので拒否なんでしょうね~(本当にごめんなさい。ペコリ)・・もう少し暖かくなったら楽しいところへ行きましょう!今までリハシ-トの床に伏せで乗せていましたがワンコ専用のシ-トカバ-を買いましたので少しはゆっくり車にも乗れるよね・・《お父さん、そんなことより帰ろ・・・by海音》
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: