2009年3月29日日曜日

お散歩三景

今日はお天気もいいし近くの公園までお散歩です。この前まで海音のお腹まであった雪もすっかり無くなりましたね~散歩の人も増えて頭をなぜてもらったり、散歩のワンちゃんに出会ったりと楽しいお散歩だったね~
帰りにはマンションのドッグランでボ-ルを追いかけまわし、おやつももらって大満足の海音クン

お父さんの「海音~おいで~」のコマンドもあまり聞こえてないよう様子《聞こえてましたがいろいろと忙しいので無視しました・・・海音》

おやつの缶を振ってみました。ダッシュで戻る海音です。体重は26.8キロ〈昨日動物病院で計測〉先生にベスト体型とお墨付きをもらったから動作が機敏になったかもです・・・。

クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

セラピードッグ さんのコメント...

らん♪らんです

こんにちは
海音くん、一先ずお墨付きを頂いて安心ですね♡
座った姿も凛々しい!!後肢がしっかりした印象ですよね!!

それにしても、ご自宅にドッグラン併設とは!?
羨ましい〜♪
らん♪らんも飛んでいっていいですか〜!!!

kaion さんのコメント...

セラピ-ドッグさんおはようございます。
昨日は春めいていましたが今日は風がとても
冷たいです。今週前半は雪がまだ降りそうですが週末は暖かくなりそうです。こんな天気を繰り返しながらこちらにも春がやってきます。海音の暮すマンションはペットマンションですので外にドッグランが2面と室内ドッグラン一室、シャンプ-室が1室、ペットショップが併設されています。設備的には恵まれていると思いますが、あったらあったでいろいろと問題もあってよかったのか悪かったのか微妙ですね~そちらはきっといい気候なんでしょうね~羨ましいです。

youco さんのコメント...

こんばんは!

雪も解けていよいよ春ですね!
獣医さんにベスト体重といわれたら
安心ですね☆
マンションにドッグランがあるなんて
羨ましいです!(^^)
日々の運動不足解消には持ってこいですね☆

私もワンコのドライブシートを
買おうか迷っております♪
(購入の前に龍の車嫌い克服が先ですが)

kaion さんのコメント...

youcoさん書き込みありがとうございます。
龍都くんのお腹の調子はどうですか?ブログで龍都くんの鼻先シュ-クリ-ムは大笑いさせていただきました。一度海音にも挑戦してみようかと思いますが・・多分眠りながらも喰いつくとおもいます。北海道もこれから寒暖を繰り返しながら春を迎えます。お花見は5月の連休頃に出来そうで楽しみにしています。