2009年4月15日水曜日

遅ればせながら・・

海音くんの海里ママが五歳の誕生日でした。ちょっと遅くなったけど「海里ママおめでと-!」これからも ず-っと元気でいてください。海里ママのおかげで私たちは「海音」と言う掛け替えのない家族を得ることができました。本当にありがとう!
下関はこれから暑くなると思いますが体調を崩さないでね!海里ママ避暑においで-

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

GBママ さんのコメント...

ありがとうございます。
海里ママはマイペースで、まったりと毎日過ごしています。
そのせいか、最近少し太り気味で・・・(汗)
海音くんは、海里ママの良い所だけを受け継いでくださいね!!!
真剣に・・・真夏の間だけ、居候させていただきたい気分です(笑)
海音くんも、いっぱいいっぱい元気な姿を見せてくださいね!!
楽しみにしています。

kaion さんのコメント...

GBママさん書き込みありがとうございます。
海音もちょっと太りぎみなんですよ。29キロを超えています。27キロ位がベストみたいですから2キロオ-バ-です。
本当に避暑に来て貰いたいくらいです。昨年伺った時、真夏は過ぎているのに私たちにとっては死ぬほど暑かった~!みんな元気で夏を乗り切るんですから尊敬もんです。