2009年4月19日日曜日

僕の日常!

今日はいい天気!マンションの横には川があって遊歩道がズ-ット続いています。札幌も土筆が出たり「つつじ」が綺麗に咲いていますよ!今日の気温は13度位・・海音の故郷は25度だって・・夏みたいだね!お父さんはとっても無理です・・
遊歩道の途中の大きな公園で木の枝をゲット!「お家」まで持って帰るね!我が家のゴミには枝が入っていますが・・あれは一般ゴミでいいのか??なやむ父でありました。

海音くんよ「枝はどうしたの?」 「ガ-ン・・・忘れた・・・僕の枝・・」時すでに遅し!


お家に帰ってお待ちかねの「朝ごはん」・・自分の分はさっさと食べてからハイドが残してくれるご飯をただひたすら待つ!待つ!待つ!一度鼻先を突っ込んでハイドに怒られて学習したみたいですね。ハイドは見せびらかすようにゆっくりゆっくり食べてます。海音の涎の落ちる音が虚しく響く朝の風景です。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: